サイトマップ
キッチンマルシェ 幸せのあたらしいカタチ 予約宿名人 人気ブログランキングへ これ、知ってます?

幸せのあたらしいカタチ

買って、食べようとしたら「スペシャル」だと
bm.jpg
通常のブラックモンブランと比べたら、中のバニラがなめらかでした。

確か通常より20円高かったような...
shikao.jpg
SUGA SHIKAO “FUNKASTiC SUMMER 2010

スガシカオ初ライブでした。

最近の曲では「サヨナラホームラン」そして

あのスマップのヒット曲「夜空ノムコウ」などを作ったスガシカオ

メローな音楽ばかりと思いきや、ところが全く違いFunkyでした。

そして来場者の大半が女子ばかり...演奏内容は男受けすると思うのですが、

ビジュアルが先行した?男性にこそあのギターを聴いて欲しいです。

機会があればまた行きたいアーティストです。

宮崎口蹄疫の救済となれば、と言う思いが込められて作られた

「太陽のメロディー」今井美樹・小渕健太郎 With 布袋寅泰+黒田俊介

売上の一部が宮崎口蹄疫被害救済へ寄付されます。
melody.jpg
当然曲も良いです、是非DLしてみて下さい。

外にもノリノリの音楽を届けたい!と言う思いで
su1.jpg
全方位型のスピーカーを取り付けました。
