サイトマップ
キッチンマルシェ 幸せのあたらしいカタチ 予約宿名人 人気ブログランキングへ これ、知ってます?

幸せのあたらしいカタチ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
未曾有の大震災から3週間が経ち、被災地はまだ様々な物資が必要ですね。

日本全国でバックアップしないといけない。

衣食住の全てを早く被災者の方々へ届けて少しでも安心してもらいたい

ですね。

西日本に暮らす我々は何をする事が良いのか...

答えは、通常の暮らし、今まで通りの暮らしが『最重要』です。

必要最低限の生活じゃない、震災前同様の生活を行う事です。

美容院で髪を切り、レストランで食事をして、ネイルサロンでオシャレして

お酒も飲み、お気に入りの洋服を買う...

大げさかも知れませんが、日本全体の景気は今後どちらに振れるかで、

日本の未来に関わっている。それぐらい日本はダメージを負っている。

実際、生活必需品でも無い商品の流通が混乱しています、食品や紙類なら

まだしも...これは由々しき事態です。

このままでは、被災した地域をもバックアップできなくなります。

そうならいためにも通常の生活を送りましょう。

頑張ろう!日本。
スポンサーサイト
まずは節電、市役所で募金...あと、何ができるか。

japanp.gif
japan01.jpg
この度の東北地方太平洋沖地震により被災されました方々に、心よりお見舞い申し上げます。

被災地の一日も早い復興を心より祈念いたします。

微力ですが、できる事をしていきたいと思います。


rogo02.jpg
創作書道家の方から書いて頂いたロゴ
独創的です。
晴れた夜空に...押尾コータローのスローな曲も良い「見上げてごらん夜の星を / 押尾コータロー 」
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。